【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

生パスタ 最近、口にしましたか?

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

生パスタ 最近、口にしましたか?

ガッツレンタカー安城店

生パスタ 最近、口にしましたか?

パスタは普段から、よく食べられていると思います。が、生パスタはいかがでしょうか?
今じゃ凝った本格的なお店は多くありますが、なかなか生で出しているお店は少ないのではないでしょうか
-♪


今まで自分も食べたことはあるのですが、またこれが今までにない記憶の食感!! 歯ごたえ?
モチモチ~(^^♪  ハマりますう~。絶対に!

行くのならランチ帯を狙いましょう。 限定の日替わりパスタランチ!
日替わりランチセット 今は3種類から選ぶ方法になっています。 ALL¥1,280 です。
10種類の窯焼きクリスピー風ピザ食べ放題です。 これがバカ旨~。 焼きたて熱々~。

メインの生パスタが出てくるまで、何度も席を立ち お皿に取りに行くこと間違いなし!

焼きたて窯だしピザを食べながら、おしゃべりが楽しいです~。

基本的な ピザは決まっているようですが、行く度に違うピザがある様に思います。

女性の方たちは大体5枚くらいが普通で、焼き上がりの鐘が鳴ると、席を立ち1~2枚程度を

お取りに行かれているようです。(^^)

ドリンクもフレッシュジュース飲み放題です~。 余計におしゃべりに潤滑を与えてくれていますね~。

食後のデザートなど サラダと選べるのですが、デザートを選ばれた方 はー シフォンケーキの

プレートが運ばれて参ります。 またまた飲み物をお代わりして お楽しみください。

生パスタですので、 店内POPにもかいてあります アルデンテ なんてございませーん。

日本風に言えば お蕎麦? 喉越し 歯ごたえ 風味・・・・をお楽しみください。

大手チェーン店もお値打ちで良いですが、こだわりの地元のお店も 何も考えず立ち寄ってみて

個性のある大発見がありますから~。

 

今回ご紹介したお店

店名
グランパスタ
住所
愛知県蒲郡市三谷町東五丁目68
電話番号
0533-56-7271

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円