【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

マヤマサラ ネパール国のスタッフによるカレー店(西尾市/インド料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

マヤマサラ ネパール国のスタッフによるカレー店(西尾市/インド料理)

ガッツレンタカー安城店

マヤマサラ ネパール国のスタッフによるカレー店(西尾市/インド料理)

最近 中華料理店のようによく見かけるようになりましたカレー専門店。

中でも今回はネパールの方々が運営されていますマヤマサラというお店をご紹介させていただきます。 雰囲気は民族の色はあまりなくて、一般のFR風という感じでしょうか。

スタンダードなメニューから やはり個性的というか 民族料理店のメニューまで様々ですが、一般的なインドの方々が出されるメニューが主力です。 変わった料理を期待して訪問されますと少々、拍子抜けになるかもしれませんよ~。

でも 味は、なんというか独特のスパイスの調合で 本当に美味しいです~。 器用ですよね~スパイスだけで。 まっ本場の人たちですので当たり前といえば当たり前ですが。  体調を見て配合も変えてくれるところが、市販のルーで作る物と違うところですねー。

プレーンナンは、デカくて満足~。 チーズナンも食べてみましたが好みですね~。厨房でスタッフが丹精を込めて作っていただいたカレーには、プレーンナンがやはり私は合うと思います。ぜひプレーンナンでカレーの味を楽しんで下さい~。

チキンのガーリック焼きもオーダーをしてみました。 これがまた美味しく、アルコールや飲み物が進みます~。 ドリンクバーをオススメいたします。 楽しくお喋りしながら楽しい ひと時をどうぞ~。 ぜひ 一度足を運んでみて下さい。

今回ご紹介したお店

店名
マヤマサラ
住所
愛知県 西尾市寄住町若宮22
電話番号
0563-54-3339
Webサイト
https://www.facebook.com › Places › Nishio, Aichi › Restaurant

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円