阪神甲子園球場 甲子園歴史館 (西宮市)|ガッツレンタカー 尼崎店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカー予約ならガッツレンタカー【24時間 2,000円~】

格安レンタカー ガッツレンタカー尼崎店が紹介する甲子園歴史館

ガッツの観光

ガッツの観光

阪神甲子園球場 甲子園歴史館 (西宮市)

2016年6月24日ガッツレンタカー 尼崎店

阪神甲子園球場 甲子園歴史館 (西宮市)

こんにちは!ガッツレンタカー尼崎店です。

只今、梅雨の真っ最中です。

元気を出してハッピーに梅雨を乗り越えましょう!!!

では、本日ご紹介するのは阪神タイガースファンには

一度行っていただきたい歴史館です。

関西の阪神タイガースファンは既に足を運ばれていると

思いますが・・・・・

球場の野外レフトスタンド下に歴史館があります。

各時代を彩った名シーンや名選手の数々をご覧になって

思い出して下さい。(時代と共に懐かしさがよみがえりますよ!)

歴史館の隣には「STADIUM SHOP」があり

image2

歴史館オリジナルお土産や阪神タイガースグッズをはじめ

球場グッズがたくさんタイガースファンにはたまらないですよね!!

ガッツレンタカーで車を借りて甲子園球場のまわりを探索するのも

楽しいかも? 偶然に選手に会えたらラッキーかも???(笑)

そろそろ夏の甲子園が始まりま~す。

高校球児たちの汗と毎日の練習に

みんな頑張れ~!!!

image1

 

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
阪神甲子園球場 甲子園歴史館
所在地
兵庫県西宮市甲子園町1-82
電話番号
0798-47-1041
Webサイト
http://www.hanshin.co.jp/koshien/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円