【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

カフェ Living cafe(西宮市/焼きたてパンケーキ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

カフェ Living cafe(西宮市/焼きたてパンケーキ)

ガッツレンタカー尼崎店

カフェ Living cafe(西宮市/焼きたてパンケーキ)

こんにちは!ガッツレンタカー尼崎店です。

いつもラーメン店の紹介なので・・・

このあたりで女子力アップの美味しいパンケーキのお店を

紹介いたします!!

image2

今回ご紹介したいお店は古民家で落ち着いたカフェで

お店には3匹の看板犬チワワがいてその中でも

むさし君の可愛さに癒されます。

おとなしくぬいぐるみと間違えるぐらい(笑)

(来店した日は籠の中でぐっすりとお昼寝中でした。)

本題に!

ご紹介の焼きたてパンケーキですがもちもちふわふわ

お店オリジナルメニューもあり何人かで行って色々オーダーし

味わってください。(Wホイップ最高!!)

image1

(ちなみにランチメニューもありま~す!)

お店の横には駐車場もあります。

女子会や女性一人でも気さくに入れます。

日頃の忙しい時間を忘れさせてくれる癒し系のお店です。

また、お近くに行かれた時は是非おすすめです!!

 

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
カフェ Living cafe
住所
西宮市笠屋町5-10
電話番号
0798-39-7319
Webサイト
http://www.livingcafe.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円