【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【 小田原店 】中華そば麺や食堂に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【 小田原店 】中華そば麺や食堂に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【 小田原店 】中華そば麺や食堂に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原・秦野エリア最安値レンタカーの ガッツレンタカー 小田原店 です。

寒い日が続きますが、休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は厚木市にある中華そば麺や食堂にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

さっぱり旨い!そんなラーメンが食べたいときにオススメなのが「中華そば麺や食堂」です。

厚木市内に2店舗を構え、食べログラーメンEAST百名店に2017年から2021年まで5年連続で選出されている人気店です。

相模川の近く、小田急線の線路沿いにある駄菓子屋さんを思わせるレトロな雰囲気の外観。

店内にも駄菓子コーナーや昭和感全開のグッズが至る所に飾ってあって、昭和の大衆食堂にタイムスリップしたような気持ちになれます。

そんなアミューズメント要素が多い店構えですが、ラーメンへのこだわりと味は抜群!

これぞ中華そば!これぞ淡麗系!と唸るほどの美味しさの一杯がいただけます。

 

まず、見た目が美しい♪

キレイに折りたたまれたストレートの細麺。

魚介出汁と動物系スープが織り成すスープの深い味わい。

一口目で思わず笑顔になってしまい、そしてあっという間に完食してしまう一杯でした。

 

中華そば麺や食堂は唐揚げも絶品!

というのも、実は別業態で唐揚げ専門店も展開しているため専門店並みに美味しい唐揚げが味わえますよ。

 

お店は駅や大きな道路からちょっと外れたところにありますので、食べに行く際は場所を確認してから行ってください。

駐車場も用意がありますが、なんせ大人気店。行列必須なので、混雑時はちょっと覚悟した方がいいかもしれません。

でも、ここでしか味わえない雰囲気と、並んででも食べる価値がある一杯ですよ。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店では軽自動車1週間 9800 円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。

コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店から中華そば麵や食堂をレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
中華そば麵や食堂
住所
厚木市幸町9-6
電話番号
046-228-3978

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円