【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

Agreableアグレアーブル(京都丸太町/ケーキ、カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

Agreableアグレアーブル(京都丸太町/ケーキ、カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

Agreableアグレアーブル(京都丸太町/ケーキ、カフェ)

みなさん、こんにちは。

ガッツレンタカー京都西大路駅前です。

本日ご紹介するお店は、ケーキ屋さんです( *´艸`)

京都御所から高倉通りを南に歩いていたら、

夷川通りを東に入ってすぐのところにみつけましたっ!!

アグレアーブルさん。

マンションの一階に入っていて、黄色テントがついてるところがお店です。

入ってすぐ、右手にカフェスペースが2テーブル。

左手にショーケース。ケーキが並んでます↓

全部美味しそうです(*^▽^*)

すべて480円!!このクオリティで、めっちゃ安いっΣ(・ω・ノ)ノ!

最近のケーキって1個、700~800円くらいするのに。

私は、フロマージュ・クリュをいただきました。

濃厚なチーズケーキ。めっちゃ、ボリューミー。

480円とは思えない。コスパ高っ!!美味でした!!

店の奥には、クッキー、マドレーヌなどの焼菓子。ジャムなど。

ギフト用のお菓子もおいてあって、どれもおいしそうでした。

みなさんも、京都にお越しの際、ぜひ行ってみてください。

その際には、24時間2000円~、ウィークリー7800円~マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしていってみてくださいね♪

今回ご紹介したお店

店名
アグレアーブル
住所
京都府京都市中京区夷川通高倉東入天守町757 ZEST-24 1F
電話番号
075-231-9005
Webサイト
http://agreable-ebisu.blogspot.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円