【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

福岡県 観光

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

福岡県 観光

ガッツレンタカー京都西大路駅店

福岡県 観光

こんにちは。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の番場です。

今回は、福岡県観光に行ってきました!

大濠公園!観光スポットで調べると、すぐにここが出てきますよー!

読み方は「おおほり」でした。博多駅からも近くて朝からランナーの方たちが池の

まわりを走っているのが印象に残ってます!近くにはカフェやボート乗り場も

あり、ちょっとした遊び場には最適な感じでした!

お昼には、やっぱしラーメン!博多ラーメン!チャーシュー多めにしました!

すごく濃厚なのに食べやすい、スープも飲みやすく直ぐに完食出来ました!!

今回は、ここまでにしときます!!

みなさんも是非機会が、あれば行ってみてください!

遠出も近場も

京都の格安レンタカー 24時間2500円~ 1週間7800円~ 1ヶ月24800円~の

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットして観光してください!

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円