【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラジオカフェ(京都市中京区/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラジオカフェ(京都市中京区/カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ラジオカフェ(京都市中京区/カフェ)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の岡本です。

みなさん、車の中ではどう過ごしますか?

音楽を聴く人、ラジオを聴く人、考え事をする人。

様々ですね。

私はもっぱら、無音です(笑)そう、何も音楽やラジオは付けずに、ただただ無音。

いいですよ。考え事もできるし、交差点で人間観察なんかもできますしね。

職業柄、車を走らせながら、ロードサイド上の物件なんかを見る癖がついていまして、

無音じゃないとなんだか落ち着きません。同乗者がいるときは、さすがに無音ではないですが(笑)

新入社員のとき、仕事中にかすかに音楽(ほんと聞こえないくらいの音)が流れていて、その時の上司にめちゃめちゃ怒られた(仕事中に音楽とはなめとんか的なカミナリ)記憶があり、そこから、車運転中は無音ですね。

ってことで、今回紹介するのは、ラジオカフェ!

京都市中京区の三条通にありまして、レトロな感じのカフェです。

なんでも日本初の市民が主役のNPO放送局らしいです。24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットして行ってみて下さい。

 

今回ご紹介したお店

店名
ラジオカフェ
住所
京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F
電話番号
075-229-7670
Webサイト
http://www.radiocafe.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円