【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

蕎麦工房 蕎麦の実 よしむら(京都市/そば屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

蕎麦工房 蕎麦の実 よしむら(京都市/そば屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

蕎麦工房 蕎麦の実 よしむら(京都市/そば屋)

こんにちは!ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

先日、無性に蕎麦が食べたくなりました。しかも美味しい蕎麦!

京都には、水質の関係で美味しい蕎麦屋さんがその昔から、点在しております。

そんな中から、平日のランチタイムにリーズナブルな価格で、

手打ちそばを堪能できるのが、こちらの「よしむら」です。

そして、ランチメニューがこちら

その中から、私が選択したのが、(平日限定)本日の日替わり膳
1093円です。

その内容は、半量ざるそば、半量変わりそば・小鉢・本日のごはん・京のつけもの

で、構成されています。

因みに、この日変わり種そばは、温かいおろしそば、ご飯はかつ丼でした。

美味しく頂きました。

こちらの店舗、ガッツレンタカー京都西大路駅前店より車で約8分

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし、

京都の美味しいい所をご堪能あれ!!

 

今回ご紹介したお店

店名
蕎麦工房 蕎麦の実よしむら
住所
京都市下京区松屋町420番地
電話番号
075-353-0114

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円