【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

梅よし(三島市梅名 / 和食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

梅よし(三島市梅名 / 和食)

ガッツレンタカー三島店

梅よし(三島市梅名 / 和食)

 

こんにちは!ガッツレンタカー三島店の久保です。

今日は地元に愛されている和食の名店「梅よし」さんをご紹介したいと思います。

 

 

著名な方も来店されているのでしょうか?

色紙がズラリと並んでおります゚( ・`д・´)

しかし私はというと、

メニューを見ながら何を頼もうか必死に考えていましたので、

どなたの色紙なのかまで確認できませんでした…!

 

 

趣のある佇まいですね。

ずっと気になってはいたのですが、ずっと行けず終いで、

やっと念願叶って立ち寄ることができたのですが、

来たら来たで何を頼むか迷いに迷ってしまいました(;´Д`)

 

そこで困った私は店員さんに「今日のオススメはなんですか?」と、

勇気を出して聞いてみましたところ小声で、

「刺し身とてんぷらだよ」と教えて頂きました。

とても気さくな店員の方でとても印象が良かったですね!

 

 

ということでマグロ丼を頼みました!

しかもこれで値段が680円とは?!こりゃーたまげました…((((;゚Д゚))))

安いうえに味にも手抜きなし!!これは地元人の憩いの場になるわけですね!!

マグロもおおぶりでとても美味しく頂きました。

 

 

一緒に行った友人は刺し身定食の方を頼んでいました。

刺し身はもちろんですが、

付け合わせのきんぴらや漬物なども美味しかったようで、

すごくおいしいと感激していたようでした笑

 

ちなみに今回はいただけませんでしたが、

うなぎや天ぷらも美味しいと評判のようなので、

次回来店の際は試してみようと思っています!

お値段がリーズナブルなので、

ついつい両方頼んで食べすぎてしまいそうです(*´ω`*)

 

とにかくコストパフォーマンスが★5なので、

ぜひ一度、足を運ばれては如何でしょうか?

 

ガッツレンタカー三島店の久保でした。

今回ご紹介したお店

店名
食事処・酒処 梅よし
住所
静岡県三島市梅名395-4
電話番号
055-977-1648
Webサイト
http://www.umeyoshi.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円