【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

二胡(静岡県裾野市/中華料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

二胡(静岡県裾野市/中華料理)

ガッツレンタカー三島店

二胡(静岡県裾野市/中華料理)

 

 

こんにちは工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ガッツレンタカー三島店です!!

私事ではありますが、食生活の乱れといいますか…

ついつい美味しいものを食べ過ぎて、

体重が気になるくらい最近太ってしまいましてwwwwwwwwwwwwwww

ここで何店かご紹介してますが実際それだけ行って食べてたりするわけで…

ただ我慢し過ぎもよくないのですが。

だから少しずつ少しずつ減らしていこうという作戦です!!!!!!

あとちょびっと運動!!!!出来る範囲で頑張ってみます!!!!!!!

 

 

さて、本日は裾野市にございます、

中華料理店「二胡」(ニコ)さんをご紹介致します!

幸い行った日は快晴ですこぶる良い天気でした(*´・ω・)

 

 

 

 

中華料理店と聞くとイメージですが、

なんとなーく赤の色彩を中心に、お店の雰囲気もチャイナー!と(は?)

そんな感じのイメージがありますが…(全然伝わっていない)

 

 

 

 

店内はこんな感じで、モダンな作りといいますかオシャレな感じがしますよね。

今回はお昼時にお邪魔しましたので、注文したのはランチメニュー。

日替わりランチを頼みました( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

まずこちらが前菜。いや、既にここの時点でオシャレなんですが…!!!

 

 

 

 

こちらがメインのエビチリ!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリップリですよ!!!!!!!!!!!!!!

エビが!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お値段の割にボリュームありますし、

味も本格的なので、ぜひ皆様もお立ち寄りくださいね!

 

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
二胡
住所
静岡県裾野市深良2340−1
電話番号
055-957-372
Webサイト
http://www.nico.ooe.jp/guide/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円