【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中伊豆ワイナリーヒルズ(静岡県伊豆市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

中伊豆ワイナリーヒルズ(静岡県伊豆市)

ガッツレンタカー三島店

中伊豆ワイナリーヒルズ(静岡県伊豆市)

 

 

こんにちは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガッツレンタカー三島店です!皆様、如何お過ごしでしょうか?

新生活で引っ越しやら準備やらで、

忙しい方もいらっしゃるかなと思いますが( ・ิω・ิ)

私も初めて一人暮らしをするときに、

家具や家電を揃えたり運んだり色々と大変でしたね…笑

それでもやっぱり一人でどうにもならないものは、

手伝ってもらったり引っ越し屋さんに頼んだりしましたけどね。

極力お金もかけたくないですし。

そんな貴方に格安のガッツレンタカーの出番です!(

 

 

さて、本日紹介させて頂くのは伊豆市にございます、

「中伊豆ワイナリーヒルズ」さんです!

 

 

 

 

おぉ…西洋チックな建物ですね。あれってなんだろう?

あれがワイナリーかな?( ・ิω・ิ)

周りにあるのは…うん。葡萄畑ですね。

ここから美味しいワインの葡萄が取れるのですねえ。

 

 

 

 

たくさんありますね(当たり前)

ワインには疎いので詳しくは分からないのですが、

地下セラーには、樽熟成庫と瓶熟成庫があるみたいで、

小樽は100樽を数えるほどあるそうですよ!

他にも蒸留所やワインショップ(試飲場も!)があるようです。

また、スポーツ用施設も充実しているようでして…

 

 

 

 

サッカー場あるんですか?!!!?!??!?!?!??!??!?

 

 

 

 

プールもあるんすか!??!?!??!??!?(まだ早いですけど)

他にも野球場もあったりするらしいです。すごいですね。

また宿泊施設もありホテルワイナリーヒルという所があります。

さらにさらに温泉まで!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

美味しいワインを堪能したあとに気持ちの良いお風呂!!!!!!!!

最高ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぜひ皆様もお立ち寄りしてみてください!(*˘︶˘*).。.:*♡

ガッツレンタカー三島店でした。

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
中伊豆ワイナリーヒルズ
所在地
静岡県伊豆市下白岩1434
電話番号
0558-83-5111
Webサイト
http://www.shidax.co.jp/winery/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円