【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

Y.Y.BBQ(静岡県沼津市ラクーン屋上/ビアガーデン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

Y.Y.BBQ(静岡県沼津市ラクーン屋上/ビアガーデン)

ガッツレンタカー三島店

Y.Y.BBQ(静岡県沼津市ラクーン屋上/ビアガーデン)

 

 

こんにちは(●´ω`●)

ガッツレンタカー三島店です!!!!!!!!

はい!!!!!!!!!!!!!!

異常気象ですね!!!!!!!!!!!!!!

あついですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず元気出して暑さを吹き飛ばしましょう!!!!!!!!!!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!

文面から暑苦しさを全開で出してみてます!!!!!!!!!!!

皆様昂ってきましたか???????????

 

 

さて。皆様のボルテージも最高潮となったところで、

今回ご紹介させて頂くのは静岡県沼津市の沼津駅南口前にございます、

ラクーンさん………の屋上で現在開催中のビアガーデン、

「Y.Y.BBQ」さんをご紹介したいと思います。

 

 

バーベキューの出来るビアガーデンって解釈でいいのかな?

入り口から私の燃え滾る食への情熱を揺さぶってきてますね。

 

 

 

 

この暑い夏の昼間にバーベキューしながらビールを飲む。

最高じゃないですか。

屋上なので景色も良いですし、開放感ありますよね。

夜飲むのはいつでも出来ますが、昼間からこんな景色で飲めるなんて、

なかなかないですよ。テンション上がりまくって振り切ってしまいますね。

 

 

 

 

ウェイウェイウェーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

パーリーピーポーですね。

とりあえずリアルなピーポーのお世話にならないように、

自分でセルフサービスならぬセルフセーブを行いたいと思います。

 

 

 

 

でも無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなの絶対調子のっちゃいます!!!!!!!!!!!!!

テンアゲですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

皆様も機会があれば一度お立ち寄りくださいませ。

 

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
Y.Y.BBQ
住所
静岡県沼津市大手町3-4-1
電話番号
055-963-2800
Webサイト
https://r.gnavi.co.jp/b8tdkx8z0000/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円