【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

浄蓮の滝(静岡県伊豆市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

浄蓮の滝(静岡県伊豆市)

ガッツレンタカー三島店

浄蓮の滝(静岡県伊豆市)

 

 

こんにちは((o(´∀`)o))

ガッツレンタカー三島店です!!

そろそろ春も近付いてきたところですが、

これから新生活や、環境も変わってくる方もいるのではないでしょうか?

転勤や就職などで引っ越す方は準備が大変ですよね…(; ・`ω・´)

しかし終わってしまえばあとは慣れるだけですよ!きっと!

もうひと頑張りです!

 

 

さて、今日ご紹介するのは静岡県伊豆市にございます「浄蓮の滝」です!

この浄蓮の滝は石川さゆりさんの代表曲でもある、

「天城越え」の舞台になったことでも有名ですよね。

 

 

 

 

日本の滝100選なんてあるんだ…初めて知りました(

 

 

 

 

犬かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいやそうじゃなくてですねwwwwwwwwwwwww

右側をよーーーーーーーーーーーーーく見てください。なにかありませんか?

そうです!ここでは「わさびソフトクリーム」なんてものが売っているのです!

今回写真は撮り忘れてしまいましたが…

そんなにわさびの辛さが全面にくる感じではなく、

あっ!確かにわさび入ってるなーってくらいのものですので、

気軽に食べられると思いますよ!

他にも猪まん&鹿まん、猪カレーなんてものもあるようですよ!

ぜひお試しください!!!!!!!

 

 

さて。肝心の浄蓮の滝に行きましょうか。

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

スーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーー……………

空気がおいしいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!

マイナスイオン出まくりで気分爽快!!!!!!!!!!!

 

 

浄蓮の滝の滝つぼ周辺では、知る人ぞ知る釣り場があるそうで、

鱒釣りの場所として、ニジマスとアマゴが放流されているそうですよ?

釣竿を持っていなくても突然の訪問にも対応してて、

釣竿や餌のレンタルも行っているらしいです!

 

 

 

 

最後のこの天城越えを。

 

いいところなので是非一度お立ち寄りしてみてください!!!!!!!!

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
浄蓮の滝
所在地
静岡県伊豆市湯ヶ島892-14
電話番号
0558-85-1125
Webサイト
http://www.j-taki.com/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円