【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

三島駅南口にリゾートホテルがオープンします!!

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

三島駅南口にリゾートホテルがオープンします!!

ガッツレンタカー三島店

三島駅南口にリゾートホテルがオープンします!!

こんにちは(*´ω`*)    ちょっと耳寄り情報(*^^*)

三島店がある静岡県三島市リゾートホテルなるものが無くてですね(´・ω・`)

少し離れた箱根や海沿いの熱海にはあるのですが、少し不便でした。

三島についたのにまた山を一超え。。。。長旅で疲れているのに大変でしたよね(´・ω・`)

 

 

 

画像でも紹介しましたが、駅から徒歩1分!周辺には観光施設もオープンするようです\(^o^)/

最上階14階には展望温浴施設を完備!13階で富士山を見ながらのお食事!

これからの観光の拠点になること間違いなしです\(^o^)/少し余裕を持って一度三島で一息付きながら

静岡観光を楽しんで見てもいいですよね!!!

 

三島に泊まったらガッツでレンタルをしまして、周辺観光を車で回ってもいいですよ\(^o^)/

なんせ公共交通機関があまりない伊豆半島です(*´ω`*)

 

東京から45分、大阪からも2時間でアクセス良好!しかし、大自然いっぱいの三島に!伊豆半島に!遊びに来てください\(^o^)/

 

三島店 いつでも準備万端にして皆様が来店されるのをお待ちしています!

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
富士山三島東急ホテル
所在地
静岡県三島市一番町17-1
Webサイト
https://www.tokyuhotels.co.jp/information/mishima/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円