【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

王者のユッケ!肉フェス1位有名店!将泰庵(船橋/グルメ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

王者のユッケ!肉フェス1位有名店!将泰庵(船橋/グルメ)

ガッツレンタカー市川駅前店

王者のユッケ!肉フェス1位有名店!将泰庵(船橋/グルメ)

長期格安レンタカーといえばガッツレンタカー!買うよりかりるでしょ!でおなじみのガッツレンタカー市川駅前店店長のグルメブログ!

今回はガッツレンタカー市川駅前店がある総武線市川駅から電車で7分、船橋のグルメについてご紹介していきます。

船橋は自分の生まれ故郷でもありますので、今回のブログにも熱がこもります。

今回、ご紹介するお店は春に行われる肉フェスで優勝するほどの名店!!!船橋駅に3店舗を構える焼肉店です!

その名前は!!!!将泰庵!!!!今回ははなれのほうにお邪魔しました。

肉フェスで1位をとったメニューは飲めるハンバーグ!という何とも斬新な名前で実際に食べてみるとわかるのですがお肉が柔らかく、肉汁があふれんばかりに口の中に広がるようなものなので確かにこれは飲める!肉ジュースだ!と感動を覚える1品です。

焼肉メインなのでほかのお肉のメニューも品揃え豊富で、私のお気に入りはトップの画像にも出ている王者のユッケ!です!!!

ユッケと言ってはいますが牛刺を卵黄とつけだれで食べるような感覚でお肉の柔らかさと口に含んだ時の満足感が凄い!!!!お肉で口の中が包まれるような感覚でとても幸せな気持ちになります。

是非食べてもらいたい1品です!!!!!

お次は牛タンです!盛り方がとてもおしゃれですね!味もさることながらこのお店は目でも楽しませてくれるというとても嬉しい気遣いがされていて大満足です。

量は少し少なめですがお肉1枚1枚に味がしっかりついていて焼いて何もつけずに食べてみるのもよいかと思います。

どこの牛タンより美味しいんじゃないかと私は思っております。

 

デザートはかき氷!見てわかるように氷の削り方からなんだかおしゃれで、この時期美味しいイチゴが盛りだくさんです。

お酒とスイーツも意外に行けると気付いた日でした。

テーブルや内装も高級感漂う雰囲気でとても綺麗なお店です。

私のお気に入りは、金の牛の箸置き!!!とってもかわいいです!!!(笑)

四字熟語の意味は解読できなかったですが、おしゃれだったのでパシャリ!一切れにも肉の魂が宿っているという意味なんでしょうか?

船橋で生まれ、船橋で育った私の中では1番のオススメ焼肉店です!

このブログに乗せられなかったメニューもたくさんございますので是非1度行ってみてください!

ガッツレンタカー市川店も内装の綺麗さをどこよりもこだわってお客様にご満足いただけるよう尽力していかねばと思わせてくれるとても良いお店でした♪

 

今回ご紹介したお店

店名
肉の匠 将泰庵 ~はなれ HANARE~ 船橋駅前店
住所
千葉県船橋市本町4-3-5大西園ビル2F
電話番号
050-5861-362
Webサイト
http://shoutaian-hanare.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円