【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

目黒川魚金(五反田/居酒屋)五反田の人気店・目黒川魚金の予約が取れたので行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

目黒川魚金(五反田/居酒屋)五反田の人気店・目黒川魚金の予約が取れたので行ってきました

ガッツレンタカー市川駅前店

目黒川魚金(五反田/居酒屋)五反田の人気店・目黒川魚金の予約が取れたので行ってきました

いよいよ、ガッツレンタカー市川駅前店がオープンしますが、やり残した準備が無いか、毎日ドキドキの市川店店長です。

市川・浦安・及びその近郊で長期格安レンタカーをお探しのあ・な・た!9月3日にオープンしますので、ぜひガッツレンタカー市川店をご利用くださいね!

さて、今回は、最近、安くて新鮮でお値打ちなさかな料理が食べられると人気の魚金さんに出かけて参りました。

なかなか予約が取れなくて、3回目にようやく席が確保できました。

席が広くて、店内の落ち着いた雰囲気もすてきです。

料理はどれもボリュームが有りとても美味しい。

白魚&桜海老のかき揚げ。絶妙に美味すぎな一品。これはたまんないっすね。手のひらくらいの掻揚げ4つもあって、600円で間違ってないですか?かけらまで残さずいただきました。

刺身3点盛り。3点じゃなくて6点も有りますけど? これで1200円って間違ってるでしょ、絶対!

ふぐの白子ホイル焼き。はぁ・・・なんて贅沢な・・・。ぷるっぷるですよ

余計な味付けはしてません。下に昆布が敷いてあるだけで、あら塩をぱらぱらっとかけていただきます

もう日本酒何本目でしょうか?

隣の席のOL達も料理がくるたびにキャーキャー言いながら写真撮りまくってました。

安くて美味しい料理をつまみに日本酒が進んでしまう危険なお店、目黒川魚金。市川店のオープンが落ち着いたらまた来たいと思います。

以上、市川エリアで長期格安レンタカーといえばガッツレンタカー市川駅前店・店長のお気に入りスポット紹介でした。

今回ご紹介したお店

店名
目黒川魚金
住所
東京都品川区西五反田1-4-8
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円