【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【市川店】市川食堂

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【市川店】市川食堂

ガッツレンタカー市川駅前店

【市川店】市川食堂

千葉県市川市周辺で格安レンタカーをお探しでしたら、ガッツレンタカー市川駅前店へ!

週末に車を利用したい方はもちろん、長期でのお貸出しも格安でしております。

ぜひ、ガッツレンタカー市川駅前店にお越しください♪

 

今回は何度もお世話になっているオススメの定食屋さんを紹介いたします♪

市川駅に隣接したビルに入っている「市川食堂」です!

こちらの定食屋さん、ご飯お代わり自由で定食の量もボリューミーなんです!!

私のお気に入りは、なす味噌炒めとり唐セット!

おかずもかなりの量です!!

こちらで870円とガッツリ食べたい方にオススメする定食屋さんです。

ここに来ると、お腹がはち切れるんではないかと思うぐらい満腹になります。

ご飯は店内の炊飯ジャーでお代わりし放題です。大盛り3杯いただきました。

市川周辺に来られたら、ぜひ市川食堂に行ってみてください(*´ω`*)♪

以上、ガッツレンタカー市川駅前店からでした!

ガッツレンタカー市川駅前店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
市川食堂(イチカワショクドウ)
住所
千葉県市川市市川1-1-2
電話番号
047-323-3645

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円