【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

市川駅から12分!亀戸ホルモン青木!(都内グルメ/ホルモン・焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

市川駅から12分!亀戸ホルモン青木!(都内グルメ/ホルモン・焼肉)

ガッツレンタカー市川駅前店

市川駅から12分!亀戸ホルモン青木!(都内グルメ/ホルモン・焼肉)

市川浦安湾岸エリア最安値レンタカーでおなじみのガッツレンタカー市川駅前店店長の都内グルメパート2!!!!

ここ最近は総武線エリア東京方面からお客さんもたくさんいらっしゃっているので都内のグルメもどしどし上げていきたいと思います。

今回の投稿は、みんな大好きホルモン焼肉店の「青木」さんです。

亀戸といえばホルモンの街というほど、駅前にホルモン取り扱いのお店が立ち並んでいますが、その中でも有名店かつ一番おいしいと思われるお店が青木さんです。

 

レバーの厚みも申し分ないほどで柔らかく食べやすいし、味も言うまでもないほどに大満足なものです。

肉とお酒が大好きな方には特におすすめです!!!

美味しいお肉を七輪の炭火で焼いて食べれるというのは素晴らしいことだなと改めて感じさせてくれます。

 

メニューもシンプルにお肉とおつまみと〆のものが乗っていてお値段も比較的リーズナブル。

むしろこんなにおいしのにこんなに安くていいの?と思うほどでした。

メニューのなかで秒殺ロースというのが気になったので頼んでみました。

これもまた絶品です。秒殺ってどういう意味なんだろうと思い食べてみましたが口に入れた瞬間まさに秒殺で肉のうまみが口の中に広がりそうゆうことか!!

と自分の中で納得しました。←たぶん意味は違うと思います(笑)

是非皆さんも総武線エリアに御用の時は長期最安値のガッツレンタカー市川駅前店とホルモン青木をお忘れないようにお願いいたします。

 

今回ご紹介したお店

店名
青木
住所
東京都江東区亀戸5-13-1
電話番号
03-3682-3090
Webサイト
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13059962/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円