【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

至高のとんかつ(市川市/とんかつ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

至高のとんかつ(市川市/とんかつ屋)

ガッツレンタカー市川駅前店

至高のとんかつ(市川市/とんかつ屋)

長期地域最安値ガッツレンタカー市川駅前店、店長のグルメリポートブログ第二回目はみんな大好きとんかつです!!!!

余談ですが、私は元高校球児で大事な試合前の願掛けで晩御飯は毎回とんかつでした。そのおかげで甲子園出場!!とまではいきませんでしたが(笑)

大好きでいつも喜んでご飯大盛りにして食べていました♪

そんな思い入れのあるとんかつの中でも今回紹介するお店のとんかつは群を抜いてうまい!!!!いや美味しい!!!!

 

そのお店の名前は”とんかつ大谷”です!!!

 

このお店のとんかつはころもがサクッサクでお肉がジューシー!!!口に入れた瞬間しあわせな食感とお肉のうまみが口の中を支配します。

もうご飯が進みすぎてあっという間になくなりそうになります。

このゴマを自分ですって風味を楽しみながら食べられるのもこのお店の特徴でこれがまたうまいです!!!いや美味しいです!!!

 

 

 

 

 

 

場所は市川駅から京成バスで移動すること8分市川総合病院で下車してすぐの場所にあります。

ちなみにガッツレンタカー市川駅前店からも車で8分で着きます。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
とんかつ大谷
住所
千葉県市川市菅野4丁目17−16
電話番号
08058610495
Webサイト
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12020977/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円