【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

CANNES(カンヌ)西船橋の洋食酒場(西船橋/ダイニングバー)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

CANNES(カンヌ)西船橋の洋食酒場(西船橋/ダイニングバー)

ガッツレンタカー市川駅前店

CANNES(カンヌ)西船橋の洋食酒場(西船橋/ダイニングバー)

長期格安レンタカーでおなじみのガッツレンタカー市川駅前店店長のグルメブログ千葉編です。

食欲の秋を迎えましたね!消費税増税の影響も何のその!!!でおいしい料理とお酒を飲めるよう皆さんに今日もグルメレポートをお伝えしていきたいと思います。

今回は千葉県の乗降客数ナンバーワン!!!の総武線西船橋駅!!!!

おしゃれなテラス席のあるビールとお肉がすごくおいしいお店を発見したのでご紹介いたします。

西船橋駅の北口から歩いてすぐの商業ビルが立ち並ぶ中にとても外観がおしゃれなお店「CANNES」さんです!!!

横文字が苦手な私は、最初読み方がわからず、すぐにスマホを使って検索してしまいました。(笑)

外観から木のぬくもりがあふれ出ている感じで自然が大好きな私は、甘い蜜に吸い寄せられる虫のようにお店に引き込まれてしまいました(笑)

本当におしゃれでガッツレンタカーの入り口もこんなおしゃれに創作してみたいなと本気で思ってしまいました。

一階の入り口を上がっていくと二階にはカウンター席とテーブル席がありそこもとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。

今回は写真を撮り忘れてしまったので省略します。テラス席は更にもう一階上がって三階にあります。

上の写真がテラスの様子です。夜風が涼しくなったこの時期とてもおすすめな席だともいます。

クラフトビールの種類がとても多く、ビール好きにはたまらないお店です!料理もおしゃれでおいしいしお酒と持ち上げた箸が止まらないのでついつい飲み食べ過ぎてしまいそうになりました。

メインの料理もとてもおしゃれな名前で思い出せないんですがスパイスが聞いていてとても奥深い味わい!これまたお酒が進みます!

そんなこんなで結構飲みすぎてしまったので写真はこれだけですが、ほかにもたくさんおいしそうな料理、お酒もあって今回は後輩を連れて男二人で行ったんですが女性を連れて行ってみたい店だなと思いました(笑)

とても雰囲気も良くおいしいお店なので皆様も、ぜひ千葉にお立ち寄りの際は足のばしてみてください♪

 

 

今回ご紹介したお店

店名
CANNES(カンヌ)西船橋の洋食酒場
住所
〒273-0031 千葉県船橋市西船 4-24-8
電話番号
070-1582-888
Webサイト
http://cannes-nishifuna.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円