【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【市川店】レインフォレスト カフェ(イクスピアリ/舞浜)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【市川店】レインフォレスト カフェ(イクスピアリ/舞浜)

ガッツレンタカー市川駅前店

【市川店】レインフォレスト カフェ(イクスピアリ/舞浜)

千葉県市川市周辺で格安レンタカーをお探しでしたら、ガッツレンタカー市川店へ!

 

先日、友人と一緒に舞浜にあるイクスピアリに行ってきました!

ジャングルをテーマにしたレストランで定期的に、猿が鳴き、象が吠え、雷鳴が轟きます。

店内は、テーマパークみたいで、ワクワクしちゃいました♪

この日は、友人の誕生日を兼ねて行きました!

バースデープレートを用意したのですが、アメリカンサイズのブラウニーが来ました!

味も美味しく夢中になって友人と3名でペロリと完食。

雰囲気もとても素敵で、子どもも楽しめ、大喜び間違いなしのレストランです。

市川駅から車で30分!ガッツレンタカー市川店で車をレンタルしてドライブ兼ねて行ってみてはいかがでしょうか。

ガッツレンタカー市川店でお待ちしております♪

以上、ガッツレンタカー市川駅前店からのお知らせでした。

今回ご紹介したお店

店名
レインフォレスト カフェ
住所
千葉県浦安市舞浜1−4 イクスピアリ内
電話番号
047-305-5656

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円