【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

やきそば細野|伊勢崎ぐるめグランプリ殿堂店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

やきそば細野|伊勢崎ぐるめグランプリ殿堂店

ガッツレンタカー市川駅前店

やきそば細野|伊勢崎ぐるめグランプリ殿堂店

市川浦安エリアの長期格安レンタカーですっかり地元でも有名になってきたガッツレンタカー市川駅前店・店長のケンちゃんです。

最近は店舗前で車内清掃していると、ご近所の方々から、来週空いてる? と声を掛けられることが増え、嬉しい限りです。

いつもはガッツレンタカー市川駅前店の対応で慌ただしい毎日を送っておりますが、先日は仕入車両の打合せで群馬県まで出向いてきました。

経費削減で新幹線は使わず、普通電車でガッタンゴットン、ガッタンゴットン、ガッタンゴットン、・・・

ようやく着きました============== (ー_ー)!!

サクッと仕事の話を終わらせ、群馬県伊勢崎市のB級グルメ名物、焼きそばを食べにやってきました。

伊勢崎市の老舗・焼きそば細野

ここの売りは、伊勢崎グルメイベントで見事グランプリに輝いた絶品やきそば!

ググってみたら、伊勢崎市の‘やきそばの名店’といえば、ここ「ほその」さんを外すわけにはいかない、とコメントがあり早速入店しました

グルメグランプリで賞を取った楯もあり、おかみさんに聞いたら、昨年に行われたイベント「もんじゃまつり/新・伊勢崎グルメ大集合」のご当地グルメ投票で、見事グランプリに輝いた、とのこと!

これは期待できるね♪

なになに? 特・大・中・小 があるのね? サイズは、小200円、中300円、大400円、特500円。

最近お腹ポッコリだから中かなー と心の中でつぶやいたら

女将さんが、男性はみな大を食べるよ―― と声を掛け、じゃ大で ←弱い。。。

待つこと10分。

大が来ました!

最近ではめずらしくなった細&ちぢれ麺に、酸味の少ないまろやかソースがしっかり絡んだ素朴なお味。少しアルデンテかな。

さっぱりとしているので、もたれずにぺろりといただけます。
青のり・玉子・紅しょうが…とビジュアルも見事!

香ばしいソースの匂いがたまりません。

食べている間にも、地元市民がお持ち帰りで続々やってきます。きっと地元で長く愛されているのでしょう。

次に伊勢崎へ来る機会があれば、ぜひ再来店したいお店ですね。

ご馳走様でした

今回ご紹介したお店

店名
「ほその やきそば店」
住所
群馬県伊勢崎市26-1
電話番号
0270-26-0952

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円