【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

将泰庵DINER(船橋/ハンバーグ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

将泰庵DINER(船橋/ハンバーグ)

ガッツレンタカー市川駅前店

将泰庵DINER(船橋/ハンバーグ)

こんにちは!総武線駅近徒歩3分の格安レンタカー、ガッツレンタカー市川駅前店スタッフのミユです。

やっぱりご褒美がなくては人間やる気でませんよね(笑)

ということで、日頃頑張ってる自分へのご褒美に美味しいものをいただきに行ってきました‼

ずっと気にはなっていたものの、なかなか行けず…

ついに念願だった噂の“飲めるハンバーグ”『将泰庵』さんです。

張り切りすぎて早めに行ったら先頭でしたww

それでも15分くらい前着だったので意外と空いてるほうでしたかね。直ぐにゾロゾロと並び始めました。

かわいい牛の油絵がお出迎えしてくれました^^

店内はプロジェクタースクリーンで季節を感じれるようになっているみたいですね。

スタッフの方々はすごく親切で丁寧な接客でとても好印象でした。

すぐに前菜が運ばれてきました。

大根をピリ辛のたれで漬け込まれているお惣菜は、買って帰りたいほど美味でした!

メインメニューの前に最高の一品ですね~^^

そうこう味わっていると、やってきましたメインのハンバーグ!

見た目はいたって普通のハンバーグなんですね。少し形がゴツゴツした感じ。

店員さんによると潰して食べるらしい。

今回はいろいろなメニューの中からおろしポン酢をチョイスしたので別皿でポン酢が運ばれてきました。

ハンバーグの上からかけてしまうのはNGだそうでつけていただくようです。

一口食べて、『うまっっ!!』と、思わず声が漏れてしまいました(笑)

それくらいすっごくおいしいんです‼

キャッチコピーの飲めるの意味がようやく理解できました。

口で説明するより食べていただいたほうが早いのでぜひ一度足を運んでみてください!

損はないと思いますよw

lineでお友達追加をすると先着500名様に肉寿司のプレゼントもあります!

個人的には最後に残すより先か途中で食べることをお勧めします(笑)

 

見た目のまんま、柔らかくて口の中でとろけます(笑)

脂っこくもないのでペロリと行けちゃいますよ♪

是非皆さんも総武線千葉エリアにお立ち寄りの際は一度足を運んでみてください♪

今回ご紹介したお店

店名
将泰庵 DINER
住所
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋 南館3-3 JR総武線「船橋駅」直結、シャポー船橋南館3階
電話番号
050-5223-573
Webサイト
http://shoutaian-diner-shapo.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円