【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

極上から揚げ こっこ(鎌ケ谷/唐揚げ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

極上から揚げ こっこ(鎌ケ谷/唐揚げ屋)

ガッツレンタカー市川駅前店

極上から揚げ こっこ(鎌ケ谷/唐揚げ屋)

JR総武線快速、JR総武線市川駅徒歩3分の駅近格安レンタカーと言ったらガッツレンタカー市川駅前店でおなじみのガッツレンタカー店長のグルメブログ千葉編です。

今回はガッツレンタカー鎌ケ谷駅前店すぐそばの本格極上から揚げ店に突撃してみました。

名前は極上から揚げ、こっこです!!

から揚げ大好きな私はついこの看板に目を引かれて立ち寄ってしまいました。

赤い看板がとても目立っていますね!

昨年の11月にオープンしたばかりのお店で昼間の時間帯はテイクアウトのお弁当のみを販売していて夜はテイクアウトと店内でのお食事も楽しめるとのこと。

昼間のお弁当の値段も550円から600円程度のものでとってもリーズナブル!!!!

早く全メニューをコンプリートしたいと思っています。


こちらのお店のこだわりは油だそうで、「飲める油」を使用しているとのこと!!!!

飲める油なんていったいどういうことだ?と思いお店の掲示物に目をやるとなんと………



とても体によさそうな油を使ってくれているので最近油物で胸やけを起こしやすいお年頃の私には

願ってもないほどうれしい心遣いでした♪

ということでマヨネーズ好きな私は脇目も振らずたれマヨ丼を注文しました。

ダイエット中ですが、から揚げは高温の油で揚げているため

カロリーが飛んで行ってしまうのでカロリーゼロとテレビで言っていたので

それを信じてとてもワクワクしながら出来上がりを待ちました。

注文してからそこまで待たずにすぐテイクアウトできたのでそこもまたうれしいポイントの一つです♪


ガーリック醤油のたれの上に見事にちりばめられたマヨネーズがキラキラして見えますね♪

これは間違いなくおいしいと思いながら一口から揚げを口に含むととてもジューシーな油が溶け出してきます。

衣はそんなに厚くないのですが外側はパリッとしっかり上がっていて中のジューシーさと

たれとの相性も抜群!!!音で表すとパリッじゅわぁ~うまーーーッ!!!!!という感じです(笑)

油が本当にさらっとしていて口の中にまとわりつく感じがなくジューシーな味わいなのに

ほんとにカロリーゼロなんじゃないかと思うくらいヘルシーに食べられました。

外観も木目調の作りでとってもおしゃれなお店で店員さんもいろいろ丁寧に説明してくれて大満足なランチになりました♪

皆さんも是非お立ち寄りしてみてください。

ガッツレンタカー市川店でレンタルした際は鎌ケ谷駅前店での乗り捨て返却を受け付けておりますのでそう言ったシーンでご利用するのもよいかと思います♪

 

今回ご紹介したお店

店名
極上から揚げ こっこ
住所
鎌ケ谷市道野辺中央2-8-40
電話番号
047-402-6212
Webサイト
https://atari-kamafuna.com/2019/01/13/gr_no_gokujokaraagekokko/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円