【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ゲートブリッジ・レインボーブリッジ 千葉市川から25分!!!夜の東京湾岸ドライブスポット(東京)

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

ゲートブリッジ・レインボーブリッジ 千葉市川から25分!!!夜の東京湾岸ドライブスポット(東京)

ガッツレンタカー市川駅前店

ゲートブリッジ・レインボーブリッジ 千葉市川から25分!!!夜の東京湾岸ドライブスポット(東京)

ガッツレンタカー市川駅前店店長オススメのドライブルート!夜の東京編です!!!!!

今回は年甲斐もなく夜のドライブ名所を巡る一人ドライブを決行してみました。

結果東京の夜景は綺麗だった!!!!それと若いカップルの多さに驚き、ほっこりすると同時に時代はしっかりと受け継がれているんだなと安心した夜でした(笑)

余談はこれくらいにして詳細を説明していきます。

今回のドライブの主要ルートに選んだのは千葉・東京・神奈川の湾岸をつなぐ国道365号線です!またの名を湾岸道路といいます。

千葉県船橋出身の私もこの道路にはめちゃくちゃお世話になりました。この道路沿いにはほんとにたくさんの遊べるスポットや夜景を楽しむスポットがあり、

あえてブログで書くことも少ないくらい地元の方たちはご存知かと思います。

そのなかでも今回は夜景と言ったらココ!!!という場所を湾岸道路沿いから厳選してみました!

初めに挙げた写真は東京ゲートブリッジです!!!

2012年2月12日開通した比較的新しいスポットです!橋の形状が恐竜が向かい合っている様子に似ていることから恐竜橋とも呼ばれているそうです。

写真は江東区立若洲公園から撮影したものです。この公園は昼間バーべキューやサイクリング、ゴーカートなども楽しめる公園でとても楽しいです。

夜は釣りをしている人、写真を撮りに来ている人、かっこいい車で来ている方、カップルなどで意外とにぎわっていました。

次にご紹介するのは言わずと知れた東京の夜景スポット!!!レインボーブリッジです!!!!!!

ガッツレンタカー市川駅前店からわずか車で25分のところにこんな素晴らしいスポットがあるなんて感動です!

画質の問題で後ろに移っている東京タワーがぼやけてしまっていますが、肉眼だととても綺麗に見えます!

自画自賛にはなりますが水面に写る夜景もまた綺麗でよく撮れていると思います(笑)

お台場海浜公園にはこんなイルミネーションがありました♪

もうクリスマス感が出ていますね!

今年も残り2か月とわずかですが色づく街の景色を楽しみながら2018年の思い出作りにぜひガッツレンタカー市川駅前店をご利用ください♪

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
ガッツレンタカー市川駅前店~レインボーブリッジ
主要道路
外環道(298)湾岸道路(357)
所要時間
約 0.5時間(約 27Km)
おすすめスポット
ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、ダイバーシティ東京、ジョイポリス、お台場

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円