【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【市川店】和食 さと(葛飾区金町/和食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【市川店】和食 さと(葛飾区金町/和食)

ガッツレンタカー市川駅前店

【市川店】和食 さと(葛飾区金町/和食)

千葉県で格安レンタカーをお探しなら!ガッツレンタカー市川店はいかがでしょうか?

先日、市川店での貸出業務も終わり、レンタカースタッフたちとサイドメニューが豊富は食べ放題を探していたところ、さとさんがいいということになりお邪魔しました

毎年父の日になると、お得なキャンペーンも開催知る、とってもお値打ちなお店なのでよく行きます。

食べ放題プレミアムコースを選択 約75品、120分食べ放題です。

肉、てんぷら、お寿司が食べ放題なんて。。。

ドリンクとソフトクリーム以外はできたてをもってきてくれるので、温かいものを温かく食べることができるし、いちいち席をたたなくてよいのでとてもよかったです。

内容も和食から洋食まであるので好きなものを好きなだけ食べることができて、家族4人大満足でした。

食べることに夢中で写真をあまりとれませんでした…(-_-;)

是非また行きたいです。

駐車場は17台あるので、レンタカーで出かけても大丈夫そうですね。

こんな時期なので食べ放題はあるかわからないので、1度お店に電話してみからおでかけください。

以上、ガッツレンタカー市川駅前店から、お得な食べ放題レストランの紹介でした。

今回ご紹介したお店

店名
和食 さと
住所
葛飾区金町6-12-1
電話番号
03-5699-3322
Webサイト
https://sato-res.com/store/0356993322/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円