【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ザ テラス (西宮市 湯元町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ザ テラス (西宮市 湯元町)

ガッツレンタカー尼崎店

ザ テラス (西宮市 湯元町)

みなさま!こんにちは~!!

格安レンタカーでおなじみのガッツレンタカー尼崎店です!

 

今回ご紹介したいお店は六甲山の山麗にある一軒家のレストラン!

落ち着いた雰囲気で自然の景色と街並みの夜景が楽しめることで人気のお店「ザ テラス」!

デートなんかにもピッタリのお店では料理もすんごくおいしく特別な空間を楽しめますよ~!

 

それでは早速行ってみましょう!

image1

もう入る前から雰囲気が良くてこりゃ期待できそうですね!

店内も落ち着いた雰囲気で騒がしくなくゆったりと食事を楽しめる空間になっています。

 

メニューはプレミアムランチのコースとレギュラーランチのコース。あとは単品での注文もできるようです。

今回はレギュラーランチの注文!3800円なり!

店内も静かでゆった~りくつろぎながら待っていると最初はスープとパンの登場!

image3

パンは3種類から、スープは2種類から選べました。

私はガーリックパンとマッシュルームスープをオーダー。

外サクサク、中もっちりのパンにガーリックが効いていてこれだけでもおいしい~。スープはマッシュルームの香りが強く濃厚!でこちらも絶品!

続いてサラダを食べ終えると来ましたよ~メインが!

image5

メインはビーフシチューとローストビーフの2種類から選べます。

私はビーフシチューで相方がローストビーフ。ローストビーフの方が人気なのかな??

ビーフシチューはナイフいらないくらいトロトロです!口の中で溶けていく~的な!

極厚のビーフに舌鼓!お隣のローストビーフも少し拝借しましたがこちらも絶品!ワサビが少しきいたソースがマッチしてて食が進みます。

なかなかのボリュームでもう結構満足してるんですけどね…しかしこちらはコースなのでまだデザートがあります!

食べ終わると店員さんがお口直しのジェラートを持ってきてくださいました。

image6

フローズンヨーグルトにブルーベリーのソースがかかってきて濃厚な肉料理の後のお口と胃袋を癒してくれます。

もうこれがデザートでもいいんじゃね!?と思っていたら最後にデザート登場~!

image7

私はパンナコッタ。こちらも3種類から選べます。チーズケーキとかありました。

もうかなり胃袋が限界で大満足!パンナコッタのさっぱり感とあまずっぱいイチゴソース、イチゴも甘みのが強くデザートもレベル高いです。

食後のコーヒーを飲みながらデザートも堪能しました~。

 

それにしても店内は全然騒がしくなく、みなさんジェントル。店員さんもよく気がつくし対応もスマートです。本当にリラックス出来る空間でおいしい料理は癒されますね~。

少~し六甲山を登るので車でないと立ち寄りにくい立地ですが足をのばしてもらう価値ありです。

テラスからは街並みを一望でき、夜景なんかがすごく綺麗とのこと。

 

ガッツレンタカー尼崎店のおすすめランチでした~!!!

今回ご紹介したお店

店名
ザ テラス
住所
兵庫県西宮市湯元町4-14
電話番号
0798-73-1076
Webサイト
http://www.cafetheterrace.biz/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円