【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメン たんろん (西宮市 城ヶ堀町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメン たんろん (西宮市 城ヶ堀町)

ガッツレンタカー尼崎店

ラーメン たんろん (西宮市 城ヶ堀町)

みなさまこんにちは~!!!

ということでガッツレンタカー尼崎店がまたまたラーメン激戦区の西宮で前から行ってみたかったお店に行ってきたので紹介しますっ!

 

今回紹介のお店は国道171号線沿いにある「ラーメンたんろん」

こちらのお店はなかなかジャンク感たっぷりの油そばが名物!

 

時間がなかったのでダッシュで店に入ったらお店の写真撮り忘れちゃいました!(泣)

 

かな~り各方面のレビューでも高評価なので期待しつつ食券機へ!

ふむふむ…ほかにもおいしそうなメニューがいろいろあって気持ちが揺らぎますっ!

でもやっぱ初めては名物!油そば650円なり~チャリリ~ン!

 

お店はカウンターのみで今日は女性の方が一人でやってました。

ニンニクは?と聞かれ…………

めっちゃ入れたい!………でも仕事中………

「にんにく…あの…今日は………抜きで!」

悪魔の誘いに打ち勝って放心状態で待つこと数分。

 

image1

来ました!

醤油と油とたぶんいろんなものが麺をコーティングしてます!

やばうまそ~!

チャーシューもレアな感じでピンク色!

生卵もついてますがまずはそのまましっかーりかきまぜてカオス状態に!(笑)

 

もちもち麺に醤油の風味がガツンときてうま~!

チャーシューも一緒にズズズーっと。

これで白飯3杯はいけちゃいそうです(照)

 

半分くらい食べたら卵投入~!

想像通りマイルドになってつるつるいけちゃいますね~。

あっという間に完食!

image2

 

油そばってギトギトのイメージがありましたがそんなにしつこくなくおいしかったです。

ただニンニクは入れたほうが絶対おいしくなると思います。

次に行くときは休みの時に行こう!と固く誓いました。

 

尼崎からも近く、お立ち寄りの際には少~し足をのばしてみては??

 

ガッツレンタカー尼崎店でした。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
ラーメンたんろん
住所
兵庫県西宮市城ヶ堀町2-13
電話番号
0798-36-7222
Webサイト
http://plaza.rakuten.co.jp/ramenfighter/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円