【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺舎 髭犬 (尼崎市 長州本通)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺舎 髭犬 (尼崎市 長州本通)

ガッツレンタカー尼崎店

麺舎 髭犬 (尼崎市 長州本通)

こんにちは!

ガッツレンタカー尼崎店です!

今回おすすめしたいお店はJR尼崎駅から徒歩3分程度のところにあるらーめん店です。

お昼時もあってすでにお店の前に数人の行列が…

待っている間にメニューを拝見…

image2

どうしよう…めっちゃ迷う…

なかなか初めてのお店は決めれないですよね~、並んでる間にお隣さんの会話を聞いてるとつけ麺がおいしいらしいです(笑)

ということで待つこと10分程度でお店に突入!

券売機で食券を買うシステムなので牛すじつけ麺中に!(中でラーメン玉2らしいです)

テーブル席はなくてカウンターのみのシンプルな作りです。感じのいい店主さんと奥さん?のお二人でされてるみたいでなかなか活気がありました。

じゃじゃ~ん!

image3

ごろごろ牛すじがいっぱい入ったスープは醤油系で意外とあっさり。

これなら夏場でもすいすいいけちゃいますね!麺は太めのちじれ麺でスープもよく絡んで大変おいしくいただきました!

尼崎徒歩圏内なのでガッツレンタカー尼崎店をご利用の際にはぜひ、お立ち寄りくださいね!

 

今回ご紹介したお店

店名
麺舎 髭犬
住所
兵庫県尼崎市長州本通1-7-5
電話番号
06-6488-2882
Webサイト
http://higeinu.kenkenpa.net/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円