【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

バラッカ・デル・ソーレ(芦屋市 イタリア料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

バラッカ・デル・ソーレ(芦屋市 イタリア料理)

ガッツレンタカー尼崎店

バラッカ・デル・ソーレ(芦屋市 イタリア料理)

こんにちは!ガッツレンタカー尼崎店です。

今回絶対紹介したいお店は予約必須の人気店!「BARACCA del SOLE」さんです。

お店は涼風町という芦屋浜の浜沿いの一角にありなんともオッシャレ~な雰囲気をかもしだしています。

なかなか車でないと行けない場所ですがレンタカー借りて行っちゃいましょう!浜の風も気持ちよくドライブもきっと楽しめると思います。

駐車場はお店のすぐ前に広めの市営駐車場がありますので便利でした。

 

image1

内装もイタリアの雰囲気がすっごいいい感じ。

なんだか日常を忘れさせてくれるお店にすっかり気分も盛り上がっちゃいました(笑)

ランチはパスタかピザの2種類から選べるようになってました。

それぞれスープとパンが付いてます。

 

image4

パスタは上品なさっぱりした味、ピザはもっちもちでチーズの香りで食欲倍増(笑)

両方ともとってもおいしくいただきました。

ディナーも気になるのでまた是非行きたいお店ですね!

ガッツレンタカー尼崎店をご利用の際には、神戸大阪観光でぜひ!

 

今回ご紹介したお店

店名
バラッカ デル ソーレ
住所
兵庫県芦屋市涼風町6-19
電話番号
0797-55-3232

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円