【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

熊本への帰省

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

熊本への帰省

ガッツレンタカー京都西大路駅店

熊本への帰省

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の岡本です。

今回は、熊本の実家へ帰省した際のフェリー旅をご紹介させて頂きます。

実家はやはり、盆と正月くらいしか帰らない💦(笑)ので、正月帰省のひとコマの写真を掲載します。

京都から長崎までは、気合で車に乗って、弾丸ツアーとして走りました。疲れました。そして次回は車でなく、

電車にしようと思いました。でも来年もきっと車で弾丸ツアーを決行していると思います(笑)

いつも後悔するのに、なぜまた弾丸ツアーをしてしまうんでしょうね(笑)

さすがに長崎から熊本はフェリーに乗りました。そしてカモメさんと友達になったと思います(笑)

車ごとフェリーに乗ってしまえば、楽ちんですね。

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で、24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー29800円にて、レンタカーをゲットして、フェリーに乗っちゃう旅なんてものあり!!ですね!

 

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円