【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

叙々苑 游玄亭(京都市下京区/焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

叙々苑 游玄亭(京都市下京区/焼肉)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

叙々苑 游玄亭(京都市下京区/焼肉)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の森分です。

みなさん、好きな漫画は何ですか?

小学生くらいの時は、ジャンプを毎週コンビニで買って、むさぼるように読んでましたね。

いつしかジャンプとか買わなくなり、漫画もほとんど読まなくなりました。

私の今の愛読書は、悲しいかな、日経新聞となりました(笑)

ジャンプ時代は、ドラゴンボールを筆頭に、いろいろ漫画の全盛時代だったような気もします。

中でも、実写化(しないほうがいいですが)されたのが、ドラゴンボール、こち亀ですが、ジョジョの奇妙な冒険ですね。

しかし、実写化はひどいですが、ドラゴンボールの実写化もひどいですが、ジョジョの奇妙な冒険のひどいこと、ひどいこと。見てられません。

あぁ~、ジョジョの奇妙な冒険・・・。ジョジョ・・・。叙々苑!

 

・・・ってまた前置きが長くなりましたが

今回ご紹介するのは 京都にも最近できた、皆様ご存じ「叙々苑」です。

叙々苑って言っても泣く子も黙る!?「游玄亭」 です。

 

2017年11月に京都の四条通にオープンしたので、店内も勿論ぴかぴかです。

 

叙々苑の公式ホームページをみると最高峰「游玄亭」としてあります!!
「焼肉会席」と呼ぶにふさわしい游玄亭の料理!!焼肉なのにお料理💦って・・・

でも会席コースの値段がまた泣く子も黙るぐらいのお値段です笑

いやいや値段を見て自分が泣いた・・・笑

 

游玄亭は京都、大阪、名古屋に8店舗あります!!

全室個室ですが和室が料亭!?っと錯覚してしまうぐらいです。名前に「亭」と書いてあるだけありますね笑

でも個室だと、ゆっくり、気兼ねなしで食べれるのが嬉しいです。

お子様連れでも安心ですが、流石にお高いので連れていけないかもですが💦

 

お肉もおいしいですが、個人的にやっぱり1番おすすめは、定番の叙々苑ドレッシングのサラダですね。

 

因みにお肉のおすすめは「壺漬けカルビ」ですかね。お値段は3,600円!!

お肉は、お皿に大体、花びらがのせてあり、店内の雰囲気、接客サービスと併せて、総合力で叙々苑って感じですね。

夜のコースメニューが

◎游玄亭会席〈花〉 13,000円

◎游玄亭会席〈月〉 16,000円

◎游玄亭会席〈雪〉 20,000円

勿論単品でも頼めますよ。

記念日とかで、サプライズ的に会席のコースってのも良いかもです。

男性諸君!名前と場所を覚えていた方がいいかもよ!

夜のコースはちょっとお高いので・・・と思ったそこのあなた!!

はい。ランチがとってもおすすめです(^^)/

 

叙々苑でも少しお高め!?ですが更にパワーアップです💦

でもそれだけのお値段ですが食べる価値はあります。

是非皆様行ってみてください!!

 

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットして行ってみて下さい。

 

今回ご紹介したお店

店名
叙々苑 游玄亭 京都
住所
京都市下京区四条通高倉東入立売中之町 83-1 京都ゼロゲート7F
電話番号
075-708-6089
Webサイト
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26029874/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円