【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメンまこと屋(大阪府枚方市/ラーメン屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメンまこと屋(大阪府枚方市/ラーメン屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ラーメンまこと屋(大阪府枚方市/ラーメン屋)

みなさん、こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の岡本です。

突然ですが、みなさん、ボクシングは好きですか? 岡本は好きでも嫌いでもありません。

グローブを付けているとはいえ、大の大人がげんこつで殴り合うんですよ。痛くないわけがありません。 ボクシングって結構、強烈なキャラクターがいっぱいいますよね? 最近で言えば、ボクシング協会のあの会長とか。なかなかの強烈なキャラクターです。

今すぐにでも悪役商会からVシネマの俳優役で声がかかっても不思議ではありません。

古くは、ガチンコファイトクラブってありましたよね? 元世界チャンピオンの竹原とか。

竹原さんなんて、学生時代の異名が「広島の粗大ごみ」でしょ? 広島中に、そのケンカの強さが

知れ渡ってなければ、おそらく、広島の粗大ごみなんて異名をもらわないでしょう。

やっぱり「げんこつ」で殴り合うボクシング界は強烈なキャラの集まりですね。

そうでなきゃ、見ているほうもおもしろくありません。

ボクシング、ボクシングは、げんこつで殴り合う、そう、げんこつで・・・ぎゅうこつ・・・牛骨

ってことで、みなさん本日は牛骨ラーメンが特徴のラーメンまこと屋をご紹介させて頂きます。

関西のみなさんには割とおなじみのラーメン屋さんかもしれませんね。

ま~私は、初めて行ったんですが(笑)残念ながら京都にはありません!!

スープは、白系のスープでさすが牛骨って色です。味はというと、クリーミーな味わいで

ニンニクも効いており、青ネギとの相性抜群です。

麺は比較的、細麺ですが、スープにからまりチェーン店だけあって、万人受けしそうなうまい味です。

きくらげなんかもアクセントとして食感を楽しませてくれます。

極め付きは、箸で持てないほどのとろっとろのチャーシューです。うまし!!

24時間2000円 ウィークリー7800円、マンスリー24800円の

ガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ

行ってみて下さい!!

 

 

今回ご紹介したお店

店名
ラーメンまこと屋 枚方高野道店
住所
枚方市高野道二丁目23-25
電話番号
072-855-1211
Webサイト
http://www.makotofood.co.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円