【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

カフェコゾラ (京都市上京区/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

カフェコゾラ (京都市上京区/カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

カフェコゾラ (京都市上京区/カフェ)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

みなさん、有吉ジャポンは見てましたか? はい、私は一時期見てました。

極貧生活からの脱出を目指す若者にチャンスを与えるという企画で、選ばれし人がお店のオーナーになれる

という企画コーナーがなんとなく好きで見てました。

なんだったかな(笑)ロードサイドのハイエナこと、ステーキのけん を展開するエムグランドサービス

の井戸田社長が、奇想天外な面接で、オーナー店長を選抜したり、ラーメン無鉄砲の赤迫社長が同じように厳しい

視線と試練を与えながら、選抜したり、夜カフェを展開するエルディーアンドケイの大谷社長が独特の感性

で面接していくという企画です。

正直、彼ら社長たちが本気で選抜してるとは思えなく(もちろんバラエティー番組なんで当然なんですが)

最終的には、自社や自分たちの宣伝が全国ネットで放映されて、面接で選ばれた人に何千万という投資、出資が無駄に終わっても、社長たちにはおつりがくる程度では済まない様々なメリットがもたらされるわけですね(笑)

テレビの力は、ほんとすごいです。学生時代、バイトしていたダイニング居酒屋が、夕方のニュースにちょいでただけで、その反響はすさまじく、放映後は、一体何がどうしたんだってくらい、めちゃめちゃいそがしかった思い出があります。

大谷社長が経営している夜カフェではありませんが、京都市上京区の夜カフェのカフェコゾラさんをご紹介いたします。お値段はやや高いかなって感じですが、ワイン等のお酒、一品料理、前菜、おつまみ、
スイーツ、パスタ、ピザ等々幅広く楽しめます。

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
カフェコゾラ (cafe kozora )
住所
京都府京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町279
電話番号
075-441-7002

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円