【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

丸亀製麺(大津/うどん屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

丸亀製麺(大津/うどん屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

丸亀製麺(大津/うどん屋)

どうも!ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です!

今回は大津瀬田店の丸亀製麺をご紹介致します

日中はどの店舗でも駐車場が車でいっぱいの人気店。

夜だと空いてるんで初心者の方でも楽々駐車。

店内に入ってすぐにわかりやすいメニューが、壁一面!

並んでる間に何を食べるか悩んでると、知らないうちに、麺をゆでてる所に到着

自然に出た言葉が「とろ玉うどん 大 冷たいの」を注文。

テキパキ麺をゆでてもらい、卵、とろろ乗せてすぐ完成!

さらに横にずれていくと天ぷら物がずらーっと並んでました。

全部美味しそうなので、悩みましたが、間違いなく期待を、裏切らないとり天を選びました。

 

そして、会計を済まし、さらに横にずれると、セルフサービスのネギと天かす発見!

もちろんいっぱいかけました(笑)

完成がこちら

もう見た目も味も値段も大満足♪

美味しく頂きました

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円~のガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットしうどんゲットしにいきませんか?

 

今回ご紹介したお店

店名
大津瀬田店
住所
滋賀県大津市月輪2-190-1
電話番号
077-544-4108

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円