【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

お台場ドライブ

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

お台場ドライブ

ガッツレンタカー三島店

お台場ドライブ

 

前回は豊洲にあるチームラボプラネッツに行ってきたのですが、今回は

お台場にあるチームラボボーダレスに行ってきました\(^o^)/

沼津市から携帯のナビで行ったのですが、いつもは地上を走る首都高です。しかし、今回は

地下にループで降りていくところを案内されまして。。。

案の定携帯の電波が届かず、下り口を間違え迷子ですよ(*´ω`*)

たどり着くまでが一苦労、恐るべし首都高何回通ってもなれませんね(*´ω`*)

お台場は何回か行っていますが、平日のほうが駐車場が安いので、失敗した感が有りましたがインフォメーションで

時間の無料券が来るので一安心ですが、2時間で済むのかな?とドキドキでした。

中はこんな感じです。

 

いっぱい撮ったのですがネタバレになってしまいますのでここまで!!

中は自由に見ることができます。出口がわからず、スタッフさんに聞きながら回りましたよ(*^^*)

一度も同じ画像が流れないので、どこを通ったかがわからなくなってしまうんですよね(´・ω・`)

 

他にも見どころ満載のお台場\(^o^)/今はオリンピックマークのシンボルも海に浮いているようです。

帰りはヴィーナスフォートでご飯を食べて帰ってきました。

駐車料金が5000円オーバー無料券が無かったら大変なことになっていました。行ければ平日がオススメですよ!

 

東京まで2時間ドライブには丁度いい時間です。次回は静岡県の情報をお伝えいたしますね\(^o^)/

以上、三島店でした。ご予約お待ちしております\(^o^)/

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
沼津市~東京都お台場
主要道路
東名~首都高
所要時間
約 2.0時間(約 30Km)
おすすめスポット
足柄サービスエリア 海老名サービスエリア

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円