【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

irodori ( 函南町 / ケ-キ・カフェ )

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

irodori ( 函南町 / ケ-キ・カフェ )

ガッツレンタカー三島店

irodori ( 函南町 / ケ-キ・カフェ )

こんにちは!ガッツレンタカー三島店の林です♪

今日は前々から行きたかったカフェ「irodori」に行ってきましたっ^^

 

古民家を改装したそうで、一見門構えが立派な古い民家です。

正直はじめはお店だとは気づきませんでした・・・笑い

IMG_8774

看板を発見!

IMG_8781

門からのぞくと・・・石畳の道があります。

木がトンネルのようになっていてちょっと「千と千尋」みたいだなとか思ってました笑

IMG_8783

トンネルを抜けたら不思議な街でした・・・なんてことはなく民家でした

IMG_8801

ここにわたしはびっくりしました。玄関です!!

靴を脱ぎ、スリッパに履き替え、完全に気分は「お邪魔します・・・」

IMG_1805

日曜日ということもありお茶をするマダムが沢山おりました

アイスコーヒとロイヤルミルクティーを注文したところ

IMG_1801

IMG_1800

!?

写真じゃわかりづらいのですが、ミルクティーのカップが完全にスープカップです

えっ!?取手ないよ!?スプーンでお召になるの!? と教養の薄い林は動揺しまくりです。

→消去法でスプーンでいただきましたよ笑

IMG_1803 IMG_1802

ケーキはチェリーパイとバナナカスタードパイです(*˘︶˘*).。.:*♡

チェリーパイは温かいのでバニラアイスが溶けてうまうまでしたー!!!

IMG_1806

ごちそうさまでした(*^_^*)

伊豆へドライブするついでに皆さま寄ってみてはいかがでしょうか♪

三島 沼津 函南 伊豆の国 長泉 熱海エリアで、レンタカーを利用するなら

ガッツレンタカー三島店!
地域最安値を目指すガッツですから、1か月以上の長期利用をお考えの方も気軽にご相談いただけます。

法人様用の長期利用もご相談可能です。
行楽に、お仕事に、ガッツレンタカー三島店のご利用をお待ちしております。

ガッツレンタカー三島店からのご案内でした(^^)

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
irodori
住所
静岡県田方郡函南町仁田195
電話番号
055-970-1666
Webサイト
http://www.irodori-nitta.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円