【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

三島スカイウォーク (三島市 観光)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

三島スカイウォーク (三島市 観光)

ガッツレンタカー三島店

三島スカイウォーク (三島市 観光)

こんにちは ガッツレンタカー三島店 廣橋です(^^)

静岡県の三島市に三島スカイウォークという、
日本最長の歩行者専用吊り橋がオープンしたので行って来ました。

三島スカイウォークは、メインの吊り橋以外にもスカイガーデンという軽食&お土産ショップがあります。

かなり充実していて箱根帰りに寄ってみると結構楽しめると思いますよ。

三島駅と芦ノ湖の中間くらいに位置しています。所要時間は車だと20分くらいですね

DSC01548

標高:415m

高さ:70.6m

橋長:400m

主塔高:44m

歩道幅:1.6m

103387

小さなお子様から大人まで、360度の大パノラマを、たっぷりと楽しめる設計が嬉しいですね晴れた日の昼間の景色はもちろん、太陽が沈んでいく夕方の富士山や駿河湾の景色も息をのむ美しさ。まさに天空から差し込むスポットライト!四季折々もいろいろな表情で私たちを楽しませてくれます。

DSC015781

日本一を楽しめる新スポット三島スカイウォークを思いっきり楽しんでみて下さい!!

是非、ガッツレンタカー三島店でレンタカーを借りて行ってみてください(^^)

三島 沼津 函南 伊豆の国 長泉 熱海エリアで、レンタカーを利用するなら

ガッツレンタカー三島店!
地域最安値を目指すガッツですから、1か月以上の長期利用をお考えの方も気軽にご相談いただけます。

法人様用の長期利用もご相談可能です。
行楽に、お仕事に、ガッツレンタカー三島店のご利用をお待ちしております。

ガッツレンタカー三島店からのご案内でした(^^)

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
三島スカイウォーク
所在地
静岡県三島市笹原新田313
電話番号
055-972-0084
Webサイト
http://mishima-skywalk.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円