【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

富士サファリパーク(静岡県裾野市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

富士サファリパーク(静岡県裾野市)

ガッツレンタカー三島店

富士サファリパーク(静岡県裾野市)

こんにちは(σ・∀・)σゲッツ!!

ガッツレンタカー三島店です!

 

 

さて今回は、裾野市にございます、

「富士サファリパーク」をご紹介したいと思います!

♫ほんとにほんとにほんとにほんとにラーイオンだ♫近すぎちゃってどーしよう♫

(有名なCMなのですが、地元の方しか分からないかもですねw)

 

 

 

 

こちらはライオンさんではありません。猫さんです。かわいいですね( ´ー`)

希少性のある動物ばかりが注目されますが、

こういった見慣れた動物もいるので、ぜひ可愛がってあげてくださいね。

ネコの館という園内にある施設があるのですが、

そこでたくさん触れ合えますよ(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

富士サファリパークといえば!

何と言ってもサファリゾーンを車で移動しながら、

かなり近い距離で動物が見られることですよね!

 

 

 

 

なんていうか、あれですね。キリンさん…

めっちゃ堂々と闊歩してらっしゃいますね(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚ )…ハッ!!

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線キメてらっしゃる模様…ッ!!

背景とのバランスが最高ですね。奇跡の一枚。

 

 

 

 

うおお…虎ですね。圧倒されますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

そしてこのサファリゾーンを周るにあたって車で移動するのですが、

方法として3種類ありまして。

①マイカーで行く。

②ジャングルバスで行く。

③ナビゲーションカー(レンタカー)で行く。

なのです。…ん?レンタカー?

 

 

 

 

え、なにこれは(驚愕)

こちらが園内で使えるナビゲーションカーのようですが、

シマウマ模様が施されていますね。

見た目がいかにもそれらしくて良いですねw

あと動物もシマウマなら警戒しないのかな?わかりませんけども。

ナビゲーションカーにはタブレットが一台ついていて、

そこでコースの案内や動物の説明などが見られるようになっているようですよ。

 

 

 

 

こちらはジャングルバスですね。

柵から餌をあげたりできるようです!

 

 

ちなみに。

当店のレンタカーで行って頂いても問題はありませんが、

車をかじられたりする場合も例として聞いたことがあるので(; ・`ω・´)

そのあたりを注意していただければ大丈夫ですよ!

 

 

ぜひ三島にお越しの際は行ってみてはいかがでしょうか!

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
富士サファリパーク
所在地
〒410-1231 静岡県裾野市須山字藤原2255−27
電話番号
055-998-131
Webサイト
http://www.fujisafari.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円