【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

日本平ホテル 最強のデートスポット(静岡県静岡市)

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

日本平ホテル 最強のデートスポット(静岡県静岡市)

ガッツレンタカー川崎駅前店

日本平ホテル 最強のデートスポット(静岡県静岡市)

こんにちは、ガッツレンタカー川崎駅前店です!

今日は、春のドライブシーズンにぴったりなデートスポットを紹介します。

私が激オシするデートスポットは、静岡県は静岡市にあります日本平ホテルです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますがここのホテルは、山の頂に建てられているため駿河湾が一望でき天気の良い日には、富士山が見えます!

山の頂上という事もあり雑音がなく静か。安らぎのひと時を過ごすことができます。

まさに風景美術館。

さらに、ここのホテルはアフタヌーンティーがとても有名で、絶景を鑑賞しながら味わうコーヒーとケーキが最高です!

是非、意中の相手との勝負の日に行ってみて下さい!私は、嫁と行きました(;´∀`)

ガッツレンタカー川崎駅前店で車を借りて、いざ日本平ホテルへ!!

週末の予約、まだまだ空いてます!

 

今日はこの辺で。次は、デートスポット第二弾を書きます。お楽しみに。

ガッツレンタカー川崎駅前店

神奈川県川崎市幸区南幸町2-64

044-276-9041(TEL) 

営業時間9:00~19:00 ※定休日はありません。

 

 

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
川崎市幸区南幸町2-64~静岡市清水区馬走1500−2
主要道路
東名高速道路
所要時間
約 2.5時間(約 175Km)
おすすめスポット
日本平ホテル

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円