【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)

ガッツレンタカー川崎駅前店

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)

こんにちは!

ガッツレンタカー川崎駅前店です!!

 

本日は、山梨県にあります、日本最恐の遊園地

≪富士急ハイランド≫のご紹介です(*^_^*)

 

川崎駅前店にいらっしゃるお客様にも、

『どちらまでお出かけですか!?』

『富士急です!!』

 

とお答になる方がちらほらいらっしゃるんです!!

私も、今回はガッツレンタカーのA2プレミアムクラスのN-BOXで行ってきました(^◇^)

最新の軽自動車は高速走行もストレスなく運転できるので、

『軽自動車ではきついんじゃない??』というイメージはもうありませんよ♪

 

到着するまでテンションアゲアゲだったのですが、行ったはいいけど・・・絶叫苦手なんですよね(@_@;)

かの有名な≪フジヤマ≫・・・見ただけで気絶しそうになりました。。。

 

私の中での本命はこれ!!

≪絶凶~戦慄迷宮~≫

1290mもの距離があり、ギネス記録に認定されているお化け屋敷。

お化け屋敷好きの私でも恐い・・・

さらに、本物が出るという噂も・・・気になる方は実際にお確かめください・・・

 

この他にも丸一日あっても楽しみきれないくらい充実したアトラクションがあります!!

また、定期的にイベント等も開催されているので、

イベントを狙っていくのもイイかもしれませんね(*^_^*)

お子様連れの方も楽しめる≪トーマスランド≫などのアトラクションエリアもあり!!

 

是非一度、ガッツレンタカーで車を調達して、ドライブ&観光に行ってみて下さい(^◇^)

 

ガッツレンタカー川崎駅前店

神奈川県川崎市幸区南幸町2-64

TEL:044-276-9041

定休日 無し

今回ご紹介した観光スポット

名称
富士急ハイランド
所在地
山梨県富士吉田市新西原5丁目6番1号
電話番号
0555-24-6711
Webサイト
https://www.fujiq.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円