【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

トミタ(群馬県沼田市/とんかつ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

トミタ(群馬県沼田市/とんかつ屋)

ガッツレンタカー川崎駅前店

トミタ(群馬県沼田市/とんかつ屋)

こんにちは!

先週の日曜日は今シーズン最後のスノボしながらビールをがぶ飲みしていました!ガッツレンタカー川崎駅前店の林です(^^)v

群馬の丸沼のゲレンデで滑った帰り道にスノボ仲間と立ち寄った、とんかつ屋さんが美味でした★

林はスタンダードなロースカツ定食を頂きました!

パン粉は薄付きですけどサクサクで、お肉が分厚く、とても美味しかった!

スノボ仲間の子は上ロースカツ定食を頼んでいたんだけど、こりゃまたデカイ!!!

この写真は普通のロースカツ定食なんですけど、このロースカツの1.5倍はあるんじゃないかと思います!!

お肉も、もっと分厚て食べごたえがありそうでした!

お店の中は広めの座敷席もあり、窓からの眺めもとても良く、ゆっくり食事が楽しめました(^-^)

ちなみに丸沼高原のゲレンデはこんな感じでした!!

滑っていると少し暑いです(^_^;)

寒いのが苦手な林はこれくらいがベストな気候でした(^^)/

ゲレンデはGWを最後に閉めてしまう所が多いので今シーズン最後のウィンタースポーツを楽しんで、美味しいとんかつを食べるプランはどうですか??

川崎駅前店のGWのお車の空き、まだあります!ご連絡お待ちしていますね♡

今回ご紹介したお店

店名
とんかつ トミタ
住所
群馬県沼田市下久屋町767-7
電話番号
0278-23-3664
Webサイト
https://odesupo.jp/meal/pork-cutlet-tomita.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円