【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

東京オートサロン

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

東京オートサロン

ガッツレンタカー富士店

東京オートサロン

ガッツレンタカー富士店です!

 

国内最大級のカーイベントの一つ

 

東京オートサロン!!

いってきましたよ~!

 

 

私のお目当てはこちら…‥

新型シボレー コルベットC8!

なんと今回の東京オートサロンで日本初披露だったんです!!!

アメ車好きとしては見なければならない車!

今回モデルチェンジを行い、エンジンレイアウトは長年貫き通してきたFRからミッドシップに変更になりました!!V型8気筒の6.2リッター直噴エンジンが搭載されるそうです(^O^)/

もうマッスルカーではなくスーパーカーになってしまいましたね^^;

ぱっと見、フェラーリと言われることも多くなりそうです^^;

 

さらにシボレーブースではもう一つ発表がありました。

それが、、、、、、

2021年モデルのカマロ マイナーチェンジ!!!!

個人的にフロントのデザインと同時にテールランプも前のものに戻してほしかったですね^^;

エンブレムの位置が2018年式と同じ場所になったことは嬉しいですが正面から見て両サイドピロンとでているところがうーん‥という感じですね(笑)

19年式よりもかっこよくはなっているのでまぁいいかな(笑)

 

正直一日では回りきれませんでしたが、会場に展示されていた車は90スープラが圧倒的に多かったです(*_*)

どのパーツメーカーもスープラのパーツが出始めたようですね♫

 

車のいじり方や、新型モデルの発表はどれもいい刺激になりました♫

 

ぜひ一度車のイベントに足を運んでみてください♫

きっと新しい発見が出てくると思います!!!

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
新富士駅~幕張メッセ
主要道路
東名高速道路
所要時間
約 2.5時間(約 180Km)
おすすめスポット

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円