【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【焼津インター店】富士芝桜まつり(山梨県 南都留郡)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【焼津インター店】富士芝桜まつり(山梨県 南都留郡)

ガッツレンタカー焼津インター店

【焼津インター店】富士芝桜まつり(山梨県 南都留郡)

こんにちは!焼津インター店 星野です (o´_`o)

GW前のお話ですが、富士芝桜まつりに行ってきました!

わたしは友達に連れられて初めて知ったのですが・・・

とっても有名らしいです!(笑)人もすごかった・・!

あいにくの曇りで富士山が見えない・・・(笑)

お天気がいいとこんな綺麗な景色が見えるそうです!

お天気は悪かったですが、一面芝桜はとっても綺麗でした ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あとこの富士山の形になってるのが星野的オキニです(笑)

芝桜もいろんな色があるんだな~と勉強になりました。

コロナ渦の中で尚且平日、とっても寒い日でしたが

人がたくさんいたのできっと普段はもっとすごそうですね・・・。

ちなみに敷地内には屋台やおみやげ屋さんなどがあって

ご飯を食べることもできちゃいます!

毎年4月~5月で開催されているようなので(今年は終了してました)

来年、公式HPをチェックしてぜひ行ってみて下さい!

来年は県外の方も気兼ねなく楽しめるようになってますように。

今回ご紹介した観光スポット

名称
富士芝桜まつり
所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町本栖212
電話番号
0555-89-3031
Webサイト
https://www.shibazakura.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円