【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

カフェ ファン・デル・フォレスト(藤枝市/喫茶店)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

カフェ ファン・デル・フォレスト(藤枝市/喫茶店)

ガッツレンタカー焼津インター店

カフェ ファン・デル・フォレスト(藤枝市/喫茶店)

こんにちは!

ガッツレンタカー焼津インター店です。

今回、藤枝市にありますカフェ ファン・デル・フォレストさんに行ってきました。

外観は蔵をイメージした趣きのあるお店です。

2014-04-23T22_30_47-cf1be

店内もこだわっており静かなひと時を過ごせる空間となっています。

女性リピーターさんが多いように感じました。

我々男2人でコーヒーを頂いてきましたが・・・(笑)おそらく違和感なく溶け込んでいたかと思います・・

IMG_1659

ランチメニュも豊富にありハンバーグ、ドリア、パスタなどがありましたよ!

とてもイターリアンな感じで美味しそうでしたが残念ながら昼食後でしたので流石にいただけず・・

次回はパスタ食べたいなと思います。

IMG_1658

ランチ後はちょっとかわいいカフェラテはいかがでしょうか?

可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいました!

カプチーノも素敵ですよね~!

ただいま猛暑中ですので、アイスコーヒーにしましたが1杯1杯マスターがコーヒー豆から挽いてくれますのでとても香ばしく、あっという間に氷だけになってしまいました。勿論おかわりです!

IMG_1654

こちらはこだわりのデザート、クリームは自家製らしいですよっ!

ショーケースには美味しそうなケーキさん達が・・私、実は甘党でしてケーキには目がないんです。

カフェ ファン・デル・フォレストさんならきっと朝から晩まで居られそうです(笑)

IMG_1657

IMG_1663

暑い日が続きますのでホッと一息カフェ ファン・デル・フォレストさんでお茶でもいかがでしょうか?

勿論お出かけはガッツレンタカーで!!

ガッツレンタカー焼津インター店は期間にもよりますが、焼津市、藤枝市、島田市とご配送、駅までのご送迎を承りますので、是非ごお気軽に相談下さいませ。

今回ご紹介したお店

店名
カフェ ファン・デル・フォレスト
住所
静岡県藤枝市志太1-1-7
電話番号
054-270-8660
Webサイト
http://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22026757/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円