【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

川根温泉(島田市川根町/温泉)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

川根温泉(島田市川根町/温泉)

ガッツレンタカー焼津インター店

川根温泉(島田市川根町/温泉)

こんにちは!

ガッツレンタカー焼津インター店です。

003

今回ご紹介する所、川根温泉ふれあいの泉です。

先ずは綺麗に舗装されて気持よく走れる新東名(第二東名)を西へ

島田金谷ICを降りて20分程で休憩所

いっぷく茶処やませきさんでいっぷくです(笑)

HPはこちら↓

http://yamasekien.co.jp/tea/ippuku.html

 

011

お隣ではカフェもあり色々な冷たいミックスジュースが楽しめます。

私は渋く、ウメソーダにしました。甘すぎずさっぱりとしていておいしかったですよっ!

価格も安価で、他にも色々なフルーツジュースがありどれも美味しそうでした。

冷たいお茶とジュースでお腹はタポン。他のものには挑戦出来ませんでした。

次回は冷たいお茶と、他のジュースを選びたいと思います。

015

休憩所より車で5分川根温泉ふれあいの泉に到着です。

外観も風情がありホッと出来る作りとなっています。

中に入ると提灯の大きさにはびっくり!!

お出かけになった際には是非見て欲しいです。

中には私のように写真を撮られる方もたくさんいたくらいなんですよっ!

 

425865

caption

61fe7c4a76cbf4bf1c00dedc3adc176d

宿泊施設もあり、これからの季節家族や、お友達でワイワイとバーベキューなんて如何でしょうか?

i_map_01

プール、温泉からは大井川鉄道のSLが見えるんです!

毎回通過する際には必ず汽笛を鳴らしてくれるので迫力満点で次回の通過が楽しみになってしまいます。

ooi013renP

現在は子どもたちに大人気のトーマス車輌も走っているんですよ!

大人も子供に帰れる場所ってあるんですね♪

私もワクワクが止まりませんでした!

026

027

こちらのキャラクターはジェームス真っ赤なボディでかっこいいですね♪

c770f_0000886053_1

こちらはトーマスと並走するバスのバーティ最近ニュースでも出ていましたが今年からの運行のようです。

こんな可愛いバス1度乗ってみたくなっちゃいますよね!

38FCD1C3E17A49AC9C87CE4EC497E952_L

折角なので終点の千頭駅へ

そこには右からトーマス、ヒロ、パーシーがいました!

お子様連れはみんな揃って記念撮影の順番待ち!

これからもっと暑くなって来ますので熱中症対策はお忘れずに!

AS20150607002179_comm

こんな楽しい所にお出かけするには!?

そうです!!

お出かけはガッツレンタカーの車輌で♪

レンタカー焼津インター店は、名前の通り、焼津インターまで車で1分高速道路を使ってあっという間に夢の世界ですね!

ガッツレンタカー焼津インター店、期間にもよりますが焼津、藤枝、島田と、ご送迎、ご配送致しますので、この機会に是非お問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同こころからお待ちしております♪

今回ご紹介した観光スポット

名称
川根温泉ふれあいの泉
所在地
静岡県島田市川根町笹間渡220
電話番号
0547-53-4330
Webサイト
http://kawaneonsen.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円