【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【焼津インター店】いちご海岸通り(静岡県 静岡市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【焼津インター店】いちご海岸通り(静岡県 静岡市)

ガッツレンタカー焼津インター店

【焼津インター店】いちご海岸通り(静岡県 静岡市)

こんにちは!

ガッツレンタカー 焼津インター店 星野 です!!

 

前回は温泉を紹介しましたが、実はその前に

今年はじめてのいちご狩りに行ってきました~ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

・・・いちご、だいすき♡♡(笑)

 

毎年いつも決まったところにしか行っていないのですが

今年は久能山東照宮のふもとにある「いちご海岸通り」の中から

先輩が予約してくださったお店に行ってきました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

久能海岸沿いの150線にいちご狩りのお店がたくさん並んでいるのですが

そこを「いちご海岸通り」と言います!

ほんとにたくさんのお店が並んでいるのでびっくりしますよ~!(笑)

 

静岡のいちごの品種といったら、章姫紅ほっぺ

私は甘みが強い 章姫 が好きです ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なので章姫が食べられるところにしか行きません・・(わがまま)

 

やっぱり、章姫っておいしい・・・しあわせ・・

ちなみに私は練乳が苦手なのでシュークリームを持参して

中のホイップクリームとカスタードクリームを使い味変します(笑)

 

 

さいっきょうに美味しいです!!!!

ちなみにこれはファミマのシュークリーム!!

 

でも、ここのお店は練乳の他にチョコレートソースをくれました。。

けれど、普通に食べているのが美味しすぎて飽きがこず・・

使わないまま終わってしまいました ヽ(。・ω・。)ノ

 

ちなみに今回は、58個も食べてしまいました!

食べすぎて先輩が若干引いていた・・(笑)

今年もあと1回ぐらいは行きたいな~と思ってます ( ˶´⚰︎`˵ )

 

いちご海岸通りにはほんとに色々なお店があるので

皆さんの要望に一番合うお店を探していただければと思います♡

 

ちなみにここは目の前に海が広がっていて景色がすごくキレイで

車で走るだけでも気持ちいいし気分もよくなります!

近くにはカフェ、山を登れば(自力かロープウェイ)久能山東照宮!

静岡市街にもアクセスしやすいのでおすすめです★

 

当店のレンタカーを使ってぜひ満喫しに行ってみてください!

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円