【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市/遊園地)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市/遊園地)

ガッツレンタカー焼津インター店

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市/遊園地)

こんにちは!

ガッツレンタカー焼津インター店です!

まだまだ暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

少しでもひんやり体験をするために、富士急ハイランドへ行ってきました!

005

ソフトキャンディのハイチュウコラボということでこのような入場口となっていましたよ!

富士急と言えばFUJIYAMA

FUJIYAMAの最高速度は時速130キロ!最大落差70メートル、最高部79メートルなど世界最高クラスのスペックを誇るまさにキングオブコースター!
目にしただけでも既にひんやり体験ですよね!

008

fujiyama2

そして、ええじゃないか

何度もひねったり、回転がすごく、回転要素満載のアトラクション

まさにオリンピックの体操選手の感覚といいましょうか、足置き場がないので、空中に放り出されたような感覚が体感できます!

乗った直後は腰に力が入りませんでした(笑)

111

bg2

高飛車

最大落下角度なんと!121度!! こんな角度の乗り物って聞いたことあります?

リニア式なのでこの角度の実現ができたんですね

一瞬どこに居るのかわからなくなってしまいましたよ(汗)
最後には、高飛車!が待っていますのでお楽しみに!

010

Exif_JPEG_PICTURE

他にもこんなにも高い空中ブランコなんかもありましたよ。

043

絶叫マシーンでひんやりした後は、のんびりとトーマスランドへ。

大人も楽しめるトーマス達の王国でした。

016

020

030

トーマスのパーティパレード。

078

トーマスに出てくる、いたずら貨車に乗りパーティ会場へ向かいます。

a4906678

途中、パーシーが凍っていたり、

093

ハーヴィーがいたずらをしてきます。

102

そして、パーティ会場へ到着です!

トップハム・ハット卿とトーマスたちのお出迎え。

楽しい楽しいパーティ会場です。

img14232_004

トーマスランドを抜けると、巨大なおみくじまねきねこ!

この大きさには圧巻です!!

113

出口付近では、こんな立て看板も!?

是非目撃された方は富士急ハイランドに連絡しれくださいね♪

137

一日中、スリルと和みを体感じできる遊園地となっています。

ハイ!では、おきまりではございますが・・・

お出かけは?

もちろん!!

ガッツレンタカーの車輌で!!!

ご連絡、ご来店をお待ちしております!

今回ご紹介した観光スポット

名称
富士急ハイランド
所在地
山梨県富士吉田市新西原 5丁目6番1号
電話番号
0555-24-6711
Webサイト
https://www.fujiq.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円