【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

柚木の郷(東静岡/温泉)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

柚木の郷(東静岡/温泉)

ガッツレンタカー焼津インター店

柚木の郷(東静岡/温泉)

柚木の郷郷

こんにちは、ガッツレンタカー焼津インター店です。

先日、日々の疲れを癒やすために東静岡にオープンした柚木の郷に行ってきました。

4月15日オープンともあり館内はとても綺麗!!

優しい光で包まれている館内にいるだけで心が癒やされます(^^)

館内

露天風呂は全部で5つ

roten4

roten1

roten2

roten3

roten5

とりあえず、初めてとあり全てのお風呂に浸からせていただきました。

その中でも、僕のオススメは「炭酸温泉」!!

皆さん、炭酸温泉ってご存知ですか?

炭酸温泉とは、炭酸ガスが溶け込んだ温泉の事で入浴すると細かな泡が付着し、まるでラムネやシャンパンの中に入っているように感じられます(^^)

高濃度の天然炭酸泉が多く湧き出るドイツでは、古来から「心臓の湯」と呼ばれ、健康促進や美容に効果があるとして利用されており伝統的医療として広く親しまれているんです。

柚木の郷の炭酸泉は、その天然炭酸泉と同レベルの高濃度炭酸ガスを人工的に溶けこましたお湯です。身体にやさしいぬる目の温泉で、皮膚から染み込んだ炭酸は、血管を拡げ血流が良くなり身体の芯から温まり、湯上り後もぽかぽか暖かい状態が続くため、疲労回復、動脈硬化の予防、神経痛・肩凝り・腰痛・冷え性の改善が期待できます。また、肌にやさしい弱酸性の水質のため、肌を引き締めるアストリンゼン効果で美肌効果も期待できるとのことです(^^)
熱すぎない温度でゆっくりと浸かれるので、お子様連れのお客様にもおすすめです!
他にも岩盤浴専用のフロアがありいろいろな岩盤浴が楽しめますよ(≧∇≦)b
もちろん御飯所もあり、湯上がりのビールは最高でした!!!
他にも34種類の焼酎が常備されていて、お酒好きの僕にはも~たまらない♪
メジャーな焼酎から希少価値の高い焼酎もあるので、普段飲めない焼酎を飲みに行くのもいいかもしれませんね(≧∇≦)
立地もよく、東静岡駅から1分。駐車場も広々としていて余裕をもって止められます♪
マークイズ静岡も直ぐ隣にあるので、お買い物帰りに立ち寄ってサッパリするのもいいですよね(^o^)
今回はお風呂エリアだけを利用したのですが、次回は岩盤浴エリアも利用したいと思います。
静岡にお立ち寄りの際には、是非ご利用ください!

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
柚木の郷
所在地
〒420-0821 静岡県 静岡市 葵区 長沼577 東静岡天然温泉 柚木の郷
電話番号
054-261-1101
Webサイト
http://www.yunokinosato.com/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円